フランクのブログ

キャンプツーリングとダイエットの情報を発信しています。

体重はなかなか減らない

わかりきった事だが、
体重は、なかなか減らない

2023年2月11日に、69.3キロ
昨日、2月18日 68.8キロ
今朝、2月19日 67.1キロ

気の迷いで、チョコ・アイスを食いまくった代償は、
大きすぎた
frankbreak.hatenablog.com

まー、一喜一憂せずに、地道に減量を続けていくしか無いのだが

謎の体調不良から、筋トレをサボっていたが、
数日前から、徐々に再開もできたから、
後は、時間の問題として、
無理せず、継続する!!!!


謎の体調不良(メインは吐き気)は、
胃カメラで原因がわからず

しかし、血液検査で、肝臓の数値が上昇していた
後日、肝臓のCT検査となったが、
何はともあれ原因がわかるといいなぁ~

何の予定も無い、雨の日曜日の朝は、
amazonmusicを聞きながら、
こうして、まったりと、独り言を綴っている

あっ、SSTRの出発地点を探さなきゃ
ルートも考えなきゃ


こんな時間に、幸せを感じている