フランクのブログ

キャンプツーリングとダイエットの情報を発信しています。

野外での食事は寒かった

啓蟄前日の3月5日

午前中に実家の用事をすませ、午後はお出かけ

片道100キロの場所へ下道2時間かけてお買い物へ
あっ、今日は車
(バイクは手元にない)

途中、山に入り食事をすることに
まずは、コーヒー

アーモンド と くるみ が前菜

たまごとベーコンを焼いて、その後ポークウンナー


食後のコーヒー

食事会場の全景

次回はバイクで行きたい所だが、
暖かくなると、人が増えそうな感じなので、
今日がベストシーズンだったかもしれない

家に帰って調べたら、
ここは、標高が1900位なので
寒くて当然だった


まだまだ寒いけど、外での食事は美味しい!!

設置に15分、撤収に15分
全部で1時間ちょっと
田舎だからできる事だね

ちなみに、その後のお買い物では、
お目当てのものが見つからず‥

来月、バイクで行く予定